フジグラン十川からのお知らせ

【スピーチコンテスト】フジグラン十川

2019年12月  
セイハ英語学院 スピーチコンテスト
 四国エリア大会が開催されました。
今年度は幼児コースの部で Yudai君 が2位!

小学低学年コースの部で Ioriちゃん が優勝!

とフジグラン十川の生徒が
好成績を収めました。
毎年レベルが高くなってきているコンテスト、
暗記してスラスラ言えるだけでは
ダメだろうと思い、
今回は特に発音だけではなく表現力を重視して
練習に励んでもらいました。

お家での特訓の成果もあり、
努力が実りましたね! Ioriちゃん、
四国代表として決勝大会、
頑張って下さい。 2020年教育改革により、
インプットよりアウトプット、
どれだけ自分の考えを
発信していけるかが
重要になってくる中、
こういった表現の力は
とても大事なことだろうと思います。
日本人が苦手とする分野でもあるので、
普段のレッスンで皆んなが
自由に意見を出し合えるような
クラスの雰囲気作りを心がけていきます!
来年も皆さんの
素晴らしスピーチを楽しみにしています。

四国エリア

スピーチコンテスト

11/4(日) ミューズホールで

スピーチコンテストが開催されました。

フジグラン十川教室からは、

Kurehaくん、Ioriちゃん、

Katsunoriくんが代表で出場しました。

練習に練習を重ね、

発音や表現に磨きをかけ、

いざ本番!大舞台で大勢の人が見守る中、

緊張にも負けず、

今までで一番の素晴らしい

スピーチを披露してくれました。

さすが👏
この経験を活かして

益々飛躍してくれることを願い、

すでに来年への期待も膨らんでいます^_^
たくさんの感動をありがとう!

 

教室を探す 会員様専用ページ

最近見た教室