アルプラザ栗東 第1教室からのお知らせ

【お客様の声】アルプラザ栗東 第1教室 

<滋賀県のDちゃん>年少さんになるのと同時に通い始めて1年になります。最初のころは、緊張で教室に入るのも大変でしたが、今では週に1回のレッスンを楽しみにしています。家では、覚えた単語やフレーズが自然にでることもあり、こんなかんじで楽しく英語に慣れ親しんでいってくれればと思います。
 

<滋賀県のAちゃん> もうすぐ一年! 教室に通い始めて8ヶ月になりました。初めて自分から習いたい、と言ったのがきっかけで通うようになり、毎週楽しく勉強させて頂いております。興味があったことだけに、すっかり英語にハマっていて、テレビで英会話をやっていたり、インタビューを見たりするととってもうれしそうに話し、「こう言ってはるねんで!」と得意気に教えてくれたりします。毎週少しずつわかっていくのもとってもうれしいようです。 <滋賀県のSちゃん> 通い始めて一年になります。教室に通うのを毎週楽しみにしています。家でも習った英語で質問してくれたりします。楽しく英語に親しんでくれていてよかったです。
 
<匿名のAくん> 教室に通い始めて1年以上経ちました。ある親戚の集まりの時に何気ない会話にぽろっと出た子どもが話した英語のネイティブな発音に皆驚いていました。その時、改めて、子どものうちは聴覚が良いんだなと実感しました。子どもも歌やゲームなどレッスンに行くのを毎回楽しみにしているので、通ってよかったと思います
 
<匿名のBちゃん> セイハに通い3年がたちました。先生とお友達に恵まれ、楽しくレッスンに参加させていただいています。幼いうちから英語に順応することで学生時代はもちろんのこと、会社人になった時に大きなアドバンテージになることでしょう。グローバル化社会では、英会話能力は一一層重要性を増してきています。 セイハは外国人の講師もおられ、ネイティブ英語を肌で感じる事ができる好環化にあります。今後も楽しいレッスンを介して英語を好きになってほしいです。
 
<匿名のCちゃん> 授業の内容が楽しいようで、教室に行くのを楽しみにしています。特にゲームと歌は楽しんで取り組んでいて、英語を覚えたり、親しんだりするだけでなく、積極性やお友達とのかかわり方も学んでいるように思います。教材に入っていたCDがお気に入りで、車内で毎日聞いて覚えて歌っています。

 
教室からのお知らせ一覧 教室ページに戻る
教室を探す 会員様専用ページ

最近見た教室

CLOSE