フォレオ大津一里山からのお知らせ

【お客様の声】フォレオ大津一里山

<お子様名:あーちゃん、 保護者名: くまさん> セイハに通い始めて、早くも6年が経ちました。「テキストに英語しか書いていない」が初めての印象でした。セイハでは、外国人講師も授業され、担当の先生との会話を子どもたちが聞いているのもいい刺激となっていると思います。ずっとセイハで学びたいと子どもが感じるポイントは、ゲームして勉強♡先生との会話が楽しい♡行事パーティも変化がある♡です。先生の素敵な笑顔と対応に元気づけてもらい、私も頑張ろうと思う日々です。
 

<お子様名:乃愛ちゃん、夢乃ちゃん、麗王くん> お姉ちゃん2人がセイハに通い始めてもうすぐ6年目になります。最近通い始めたれおはお姉ちゃんの姿を見ているせいかすごく楽しんで通ってくれています。他にも習い事をしていますが3人とも英語が一番楽しいみたいです。出先でも外国人に話しかけたり小さい時から外国人と接してきたからだと思います。乃愛の将来の夢は、可織先生の様な英語の先生になることです。これからも楽しく自然に英語が身についてくれると嬉しいです。
 

<匿名希望様> セイハには1歳9ヶ月から通い始めて、丸5年になります。最初は私からなかなか離れられなかったのですが、楽しいダンスや体を使ったゲームを通して、レッスンを楽しめるようになりました。小学校に上がり、レッスン内容も本格的になり、単語を書く勉強もしています。英語を書くのは、まだまだ難しいようですが、聞く力はついてきているように思います。これからどんな成長をするのか見守っていきたいと思っています。
 
 
 

 

教室からのお知らせ一覧 教室ページに戻る
教室を探す 会員様専用ページ

最近見た教室

CLOSE