アルプラザ香里園からのお知らせ

【お客様の声】香里園教室

<(匿名A)> 英語を楽しく学んでいます!セイハには月に一度オープンレッスンがあり、子供の英会話上達度合やレッスンの雰囲気、先生の熱心な指導を直接見る事が出来ます。
挨拶や自己紹介など、詰め込みではなく自然と身につけてくれている様です。また毎年のハロウィンやクリスマスイベントは異文化を学ぶ良い機会だと思います。ゲームやクイズ等レッスンを積極的に楽しんでくれているので、自信をどんどんつけて、英語が子供の将来、役に立つツールとなればいいなと願っています。
<(匿名B)> 毎週楽しく通っています!2歳3ヶ月から通わせていただき、現在5歳10ヶ月です。始めた頃には想像できないくらい、今では毎週楽しく通い、その日にならった事を家で教えてくれるようになりました。
少人数制で毎回丁寧に見ていただき、先生方の「大丈夫ですよ。頑張っていますよ。」という言葉がはげみとなって続けられているように思います。
ゲーム等を通して興味を持って楽しく学べているので、習った事がよく定着しており、様々な国や、タイプの違う外国人の先生に会える機会が多いことも緊張もあるようですが、楽しみであり、とても良いことだと思います。
現在は、スピーチ検定の練習が楽しいようで、自分から「スピーチするので きいて」と言ってきます。
セイハ英語検定や、スピーチ検定にむけて頑張り努力する機会もあり、とても大切な経験ができていると思います。
教室からのお知らせ一覧 教室ページに戻る
教室を探す 会員様専用ページ

最近見た教室

CLOSE