ライフ神戸駅前からのお知らせ

【お客様の声】ライフ神戸駅前

<兵庫県のAちゃん> 幼児からの英語 毎週、楽しくライフ神戸駅前教室に通わせていただいております。 子供もお教室に行くのを、とても楽しみにしています。 毎回、笑顔いっぱいで迎えてくださる先生と、楽しいレッスンやゲームを通して楽しみながら、英語を身に付けています。 こちらに通うようになってから、外出先でも英語を見つけると自然に読んだり、 最近では、少しずつ文で話せるようになり、英語のDVDなどで聴いてセイハで習った単語や文が出てくると、話しています。発音もきれいで、どんどん吸収している様子に驚かされます。 英語を書くことも大好きで喜んで、家でもよく書いています。 頭の柔らかい、幼児の頃から通うことにして、本当に良かったと思っています。 ありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。
<兵庫県のBちゃん>  兄妹が通っています。喜んで教室まで向かい、授業をとても楽しんでいます。 日常生活で時々ですが、発音の良い英単語を言うので、しっかりと身についているんだなと思います。 これからも、子供たちが楽しく学べるよう、お願いしたいです

<兵庫県のCちゃん> 

セイハ英語学院に入会して2年になります。 初めは偶々通りかかった所で声をかけられ、教室からの楽しそうな声に子供の方が興味津々、私は見学だけならと簡単な思いでした。 入会後は、子供は外国人講師に圧倒され、私が側にいないとレッスンになりませんでしたが、今では、お友達の刺激を受けながら楽しんでいる様です。 少人数制なので、先生も一人一人にアドバイスを下さり、子供も日々成長しながら学んでいます。

教室からのお知らせ一覧 教室ページに戻る
教室を探す 会員様専用ページ

最近見た教室

CLOSE